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システム導入

アナログから乗り換えよう

店舗管理はデジタルの時代へ

Know more, do better.

サービス概要

多言語対応可能!

クラウド上でお店の情報一括管理

店舗情報、メニュー、料金システム、プレイヤーの情報がネット上に掲載される仕組みで接客がスムーズになります。
レスポンシブ対応であらゆるデバイスに対応するので、情報管理のみならずお店のWebサイトにも活用できます。

多言語対応で外国の方も安心してお迎えできます。

※現在では日本語、英語、中国語の3か国語に対応しております。

洗練されたシステム

顧客・オーダー・売掛・在庫管理が楽に

日々活躍される店舗さんのお声に耳を澄ませ、開発を重ねた結果完成した「店舗管理システム」。

顧客の情報管理、プレイヤーとの連携、ボトルの在庫管理、売掛の集計など...すべては注文操作だけで自動化されます。人件費、手間が大幅に削減します。

専用のアプリと連動し、さらなるスピーディな注文が実現します。

経営を支える

データ分析で生存戦略を緻密化

データ自動集計化によって、店内の運営状況が細かく記録されます。
売り上げのみならず、どの層のお客様がどのプレイヤーを指名するか、どれぐらいの滞在時間で平均単価はいくらか...すべての情報を洗い出し、図表として可視化されたレポートをお届けします。

これからの生存戦略を考察するツールとして役立ちます。

プラン・機能一覧

それぞれのニーズに合わせて、3種類のプランを用意しております。

¥22,000

店舗/月

Start プラン

優良店舗に向け、集客専用のプラン。

※掲載には審査があります。

¥44,000

店舗/月

Standard プラン

各種管理機能、注文システム、データ分析が含まれている標準的なプラン。

¥55,000

店舗/月

Premium プラン

Standardプランの機能を加え、給料計算、経費計算機能が追加されます。

※料金変わらずに新機能を続々公開する予定。

項目/サービス内容 Start Standard Premium
月額費用 ¥22,000 ¥44,000 ¥55,000
クラウドHP
プレーヤー、料金システム、イベント、トピックス、アクセス、プロモーションなどの掲載
プレイヤー管理
プレイヤーの登録、編集
オーダー管理
デジタルでオーダーの記録、管理。伝票の出力対応※1
顧客管理
顧客の登録、管理およびノート機能(TimeLine)
メニュー管理
メニューの登録、編集
在庫管理
ボトルのストック管理、補充
売掛管理
プレイヤーごとでの売掛集計、入金管理
データ分析※1
オーダー記録により、各種データ(オーダー、プレイヤー、顧客、メニュー)の自動集計、分析、比較
日報・月報
営業終わりの締め作業無しで、日報・月報の自動出力
出勤管理、セット管理
出勤、同伴、遅刻、欠勤...などの出勤ステータス管理および髪セット回数、負担額の管理
賞金管理、罰金管理、前借管理、バック管理
各賞罰の記録及び管理
経費明細
店の経費管理、収支記録、レポート機能
給料明細
店舗の報酬システムに合わせ、レギュラー、バイト、内勤それぞれ体制の給料を自動で算出
24時間障害対応※2
  • ※ すべてプランの初期登録は無料で対応いたします。
  • ※1 伝票の出力は特定のレシートプリント(EPSON TM-m30)と連携設定が必要です。
  • ※2 障害対応の作業範囲につきましては事前に協議の上、決めさせていただきます。

お問い合わせ

info@hostle.jp